もう三月

あっという間に今年も3月になってしまいました。

相場の腕はなかなか上がらず、苦しい限りですが、何とか前に前進してうまくなりたいものです。

少年老い易く学成り難し。

年寄りもっと老い易く学成り難し、と思う今日この頃です。

一歩一歩しか進めないのだから、焦らず行きましょう。

 

 ナスダックは、完全に崩れたし、ダウも時間の問題のようです。バブッてたテスラもついに崩れました。日経はなんとかもっているようにも見えましたが、金曜日は大幅マイナスでした。

 このままずるずると下に行くとは思えませんが、一回戻って30,000円を超えられないようなら、下げが加速していくように思えます。

 売り目線で見ていこうと思ってます。

 

さて、2月の最終週はプラスでしたが、2月の月間はマイナスとなってしまいました。

SUMCO日本ペイントエスエムエスバリューコマースなどのマイナスが響きました。このあたりの負けの原因をもう一度分析して訂正していかなければなりません。

 

3月はなんとしても、プラスで終わりにします。

 

2月最終週

銘  柄
6448 ブラザー工業 2/18 1 2,290 2/24 1 2,254
5707 東邦亜鉛 2/22 1 2,399 2/24 1 2,370
4732 ユー・エスエス 2/22 1 2,048 2/22 1 2,100
2484 出前館 2/22 1 3,010 2/24 1 2,850
6315 TOWA 2/25 1 2,143 2/25 1 2,074
1925 大和ハウス工業 2/18 1 3,268 2/26 1 3,017
2127 日本M&Aセンター 2/19 1 5,980 2/26 1 5,810